2011年08月22日

ビッグマグマグ!!

ビッグマグマグ!! 我が家にはベビーがいますうさぎ名前は心羽(ここは)ハート
ベビーといってももう1歳2か月にっこり一人前にごはんも食べるし、おててパチパチしたり、おじぎしたり音符
二人目なのでとてもツヨイ。すごく頑丈にできてる気がします星
2か月で首が座り、3か月で寝返り、11か月で歩き始めましたヒヨコ
最近の口ぐせは「どうじょにっこり」しかも、声低めしずく


そんなココさんは、食欲旺盛でお茶もがぶ飲み!
今まで使っていたマグマグは、満タンに入れても200ml。
っていうか1歳くらいならこのくらいで十分足りそうなイメージだけど。

ココさんは、おでかけ先でもお茶一気飲みしずく
そこで今回、時期的にも黒カビちゃんが発生してきたため、おnewを購入キラキラ
トイザラスに行くと種類がものすごくたくさんあって、すご~くまよいましたが、ココハにピッタリのビッグサイズを発見!
pigeonのもので330ml容量。大満足サイズラヴ(ハンドル取り外し可能にっこり
889円のところを、809円でgetグッ

まだまだ暑い日が続くので、これからいっぱいおせわになりそうですリンゴ



同じカテゴリー(ベビーグッズ★)の記事画像
トイレトレーニングスタート★
同じカテゴリー(ベビーグッズ★)の記事
 トイレトレーニングスタート★ (2012-01-23 16:19)

Posted by takebou megu at 19:23│Comments(0)ベビーグッズ★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッグマグマグ!!
    コメント(0)