2012年02月05日

田村ファミリー!!

2月2日(木)、元同じ保育園のママ友のみどりちゃんがご来店してくれましたぁキラキラ

突然のご来店にかなりびっくり!!

2年前に旦那様の転勤でお引越ししてしまい、今も徳之島に在住船

この日は、のんたんと同じクラスだったつばさくん&お兄ちゃんのやまとくんは

おばあちゃんちへお泊りにいっていて会えませんでしたぁうるうる

でも、3番目のりんかちゃんを連れて、旦那様の田村正和さん(同姓同名すごくないですか!?)と

3人で来てくれましたラヴ
田村ファミリー!! 






























田村ファミリー!! 






























1年半ぶりの再会で、話に花が咲きましたぁ桜

こっちにいる頃は、ふたりでランチ行ったり、子供たち連れてガストで夜ご飯とか・・・(笑)

いつもいろいろ相談にのってもらったりしてて、とても頼りがいのあるお姉さんでしたぁハート

3人のママで、とってもパワフルママさんですパチパチ

みどりちゃん、徳之島でスローライフ楽しんでね若葉

また市内に来たときにはぜひ寄ってくださいねぇハート

次は、つばさくん&やまとくんも一緒に・・・ウインク

それにしても、りんかちゃん大きくなってたぁ流れ星

2歳になったばかりだけど、おしゃべりも上手でごはんもすききらいなく

パクパク食べてました食事おりこうさんっ音符

次に会うときは、またさらにおおきくなってるんだろうなぁヒヨコ

とってもたのしみですラヴ


                                   takebou megu



同じカテゴリー(ご紹介)の記事画像
東京より
じゃがいも~♪
ALMAへ★
西荘ファミリーご来店♪
新年!!
KTSのみなさん♪
同じカテゴリー(ご紹介)の記事
 東京より (2012-03-18 17:26)
 じゃがいも~♪ (2012-03-18 16:42)
 ALMAへ★ (2012-02-11 23:16)
 西荘ファミリーご来店♪ (2012-02-05 22:43)
 新年!! (2012-01-09 22:32)
 KTSのみなさん♪ (2011-11-05 16:44)

Posted by takebou megu at 23:16│Comments(0)ご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田村ファミリー!!
    コメント(0)