2012年01月23日

世界の国旗★

昨日は、ニシムタにお買い物に行きました音符

お正月にもらったお年玉で何か買ってあげようと探していると・・・

のんたんの今ハマっているものの一つ、国旗カードをみつけましたキラキラ

私のいとこから世界地図の本をもらってから、世界中の国旗をよく眺めていますウインク

これに決ーめたっさくらんぼ

プレゼントするとすごく喜んでましたっラヴとなりで、全裸のおなかポッコリここたんもうっとりハート
世界の国旗★ いろいろな遊び方ができるようで、2枚のカードで絵合わせしたり、

裏面にはお国自慢が載っていたりにっこり各国の言葉のあいさつが載っていたりUP

遊びながらお勉強できて優れものですキラキラ

398円だったのでお買い得!!

と思いましたが、28か国しか入っていないようです・・・汗

でも、全世界の国旗となると大変な量になりますよねぇえーっと・・・
世界の国旗★ 何はともあれ・・・のんたんが喜んでくれてよかったですハート

                                   
                                 takebou megu



同じカテゴリー(のんたん♪)の記事画像
のんたんのお誕生日♪
ピアノの発表会♪
大人になりましたっ!(^^)!
同じカテゴリー(のんたん♪)の記事
 のんたんのお誕生日♪ (2012-04-15 22:57)
 ピアノの発表会♪ (2012-02-26 10:35)
 大人になりましたっ!(^^)! (2011-09-07 22:36)

Posted by takebou megu at 16:53│Comments(0)のんたん♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の国旗★
    コメント(0)