2011年09月04日

興国保育園★打ち上げ~

興国保育園★打ち上げ~ 昨日は、私の子供たちが通っている興国保育園の夏祭りの打ち上げをたけ坊で開きましたビール

私は昨年しゅのんのクラスで、今年は心羽のクラスで保護者会役員をさせていただいています桜

今年は夏祭りの日にバザーも開催し、役員のみんなで子供用エプロンを製作し出品しましたにっこり

おかげさまで大好評キラキラ

役員さんたちの団結力もあり、製作もとてもいい思い出になりました。

本日は、3500円の飲み放題付きコース流れ星


メニューは・・・
・喜入のところてん
・ベーコンとトマトのサラダ
・船盛りのお造り
・塩サバの炙り焼き さんまの肝醤油
・豚なんこつ煮 タルタル添え
・チーズとネギ入りだしまき
・伊勢海老のあら汁
・おにぎり

でした音符

そして子供メニューは、チキンライス・からあげ・クリームコロッケ・ウインナー
をワンプレートでご準備食事

このメンバーでの飲み会は初めてでしたが、実はみなさんのんべえさんばかりで、大盛り上がりクラッカー

普段なかなかゆっくり話せないママやパパたちと、育児や園のこと、家庭のことなどいろんなおはなしができて貴重な時間を過ごすことができましたにっこり
みなさんありがとうございましたぁキラキラキラキラ

そして!!次の行事は運動会っキノコ
打ち上げを楽しみにがんばりましょう(笑)


takebou  megu












Posted by takebou megu at 22:12│Comments(0)保育園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興国保育園★打ち上げ~
    コメント(0)